人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Odahara-style  家づくり日記

odahara.exblog.jp
ブログトップ

森の地鎮祭。

先週土曜日、とても気持ちの良い青空の下、

伯耆町丸山で地鎮祭が行われました。
森の地鎮祭。_a0098510_1526516.jpg

ご覧の通り、たくさんの樹木に囲まれた森の中です。

子供さん3人が元気に飛び回って遊べる、環境の素晴らしい所です。

森の地鎮祭。_a0098510_15291621.jpg

土地の神様に、工事の安全を祈願しました。



地鎮祭が終わり、お施主様と専務、設計士の藤原が図面を見ながら配置の確認をしています。
森の地鎮祭。_a0098510_15331218.jpg




丸山の家は、先日完成お引渡をしました「森の家」のちょっと上の方で建築されます。

ご縁のある土地になりました。


これから土地を整地して、基礎をして、上棟となります。

3人の子供さんたちが元気いっぱいに遊べる家になりますね!

と~~~ても楽しみです!

完成まで一緒に楽しんで家創りしていきます。

U様、よろしくお願いします(*^▽^*)




久しぶりに自転車に乗って、ふくらはぎの前側の筋肉がつらかったトモコがお伝えしました。
by odahara-style | 2010-04-05 16:01 | 新築の家、丸山の家。

鳥取県米子市の工務店です。日々の出来事をお伝えします。


by odahara-style