人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Odahara-style  家づくり日記

odahara.exblog.jp
ブログトップ

事務所にて


こんばんは!
今日も暑かったですね~058.gif
帰ってからのビールが待ち遠しいです!068.gif

先日、事務所の間仕切り工事をしたのですが、今日は会社の
事務所での幻の漆喰塗り大会の様子を少しお伝えいたします。


みんな脚立にまたがり、天井に幻の漆喰を塗っています
事務所にて_a0098510_18275968.jpg



細田も頑張って塗ってますね~
事務所にて_a0098510_18314474.jpg


部長にも一緒に塗ってもらいましたよ~
忙しいのにスミマセン008.gif
事務所にて_a0098510_18335783.jpg


実は、私、カシハラも一緒に塗っていました!
写真を撮ってもらうことを忘れていまして、全く写っていませんが・・・
でも、無事に終わり、ホッとしました049.gif

まだ、幻の漆喰が乾いていませんので完成写真は後日、藤原の当番の
時に載せていただきますのでまた見て下さい!


ぜんぜん関係ないのですが、先日、面白い写真を撮りました。
事務所にて_a0098510_1846289.jpg

見づらいかも知れませんがクモの巣です。
雨が上がったあとに会社の倉庫に物を取りに行ったら
突然浮かんでいました。 
普段、何気に見ているものも変化をつければ面白くなるかも!
また、こんなものを見つけたら報告致します060.gif
by odahara-style | 2010-07-10 18:55

鳥取県米子市の工務店です。日々の出来事をお伝えします。


by odahara-style