人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Odahara-style  家づくり日記

odahara.exblog.jp
ブログトップ

お待ちしています!

明日は南部町の家の完成見学会&渡町の家の構造見学会。

先ほどスタッフのタダテが、準備の終わった南部町の家の写真を携帯で送ってくれました。

玄関は秋!
お待ちしています!_a0098510_2129699.jpg

モミジがお出迎えです。

玄関だけでなく、外のお山もきれいに色づいたモミジがいっぱい。

家の中と外が繋がってるようです!



こちらは和室から見たLDK。
お待ちしています!_a0098510_21325699.jpg

縁側のある和室からキッチンまで、広々とした空間です。



南部町の家は4世代が一緒に暮らす家。

大きいおばあちゃんが暮らしやすいように配慮した設計で、

室内のトーンも落ち着きがあリます。

建て替えのため取り壊したおばあちゃんの家の趣をなんとなく残しながら、

若いご夫婦も一緒に暮らせる、昔と今が繋がったような家になりましたよ。

緑に囲まれた南部町の家に、ドライブがてら遊びに来てくださね~!




そしてそして、境港市渡町では構造見学会を開催します。

開催は明日一日限りですが、

スーパーウォール工法の家ってどんなものなのか、

実際に見て、強さと快適さの根拠を確かめてくださいね~!



詳細は小田原工務店ホームページをご覧ください。<こちらです




明日は最高気温16度、お出かけ日和の気持ちいいお天気だそうです。

海から山へ、渡町から南部町へ(笑)、レッツドライビン~グ!





ダンボールと格闘して筋肉痛のトモコがお伝えしました。
by odahara-style | 2010-11-26 21:55 | イベントです!

鳥取県米子市の工務店です。日々の出来事をお伝えします。


by odahara-style