人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Odahara-style  家づくり日記

odahara.exblog.jp
ブログトップ

大山町平木の家、完成見学会!

雪ですね~~!!!

とうとう米子にも冬がやってきました。

サブいサブいと背中を丸めているトモコがお伝えします。



今週末18日土曜日、19日日曜日は大山町平木で完成見学会を開催します!

平木の家は格子を効果的に使った和風の外観と、

どこか北の国の空気感を感じる室内の色合いが素敵なお家です。
大山町平木の家、完成見学会!_a0098510_2231122.jpg


北には日本海、南には大山が見えるとてもナイスなロケーションなのですよ!
天気がいいとこんな感じです~。
大山町平木の家、完成見学会!_a0098510_2235227.jpg


2階に上がると畳敷きのセカンドリビングあります。
窓の向こうには大山。反対側の窓からは日本海と風車が見えます。
大山町平木の家、完成見学会!_a0098510_227078.jpg



和室もあるのですよ!
大山町平木の家、完成見学会!_a0098510_2284826.jpg

リビングの床に使った無垢のオークとこの和室がとても調和していて綺麗です。



今日の雪は明日の朝まで。

土曜日には回復して、気温もあがって背中を丸めなくてもよさそうです。

日曜日にはお日様も見れるということです。

皆様、週末は是非、丸まった背中を伸ばしに大山町の家に遊びに来てくださいね!

お家の中はどこも、ぽかぽかの春のような暖かさです。

大山町平木の家、完成見学会!_a0098510_22161077.jpg


地図はこちらです。

米子から行く場合は、山陰道「大山IC」を降りて大山方面に右折。

(米子道ではありませんのでご注意ください。)

最初の点滅信号を左折したら、2本目の道を右折。道なりで到着です。

ノボリを目印においでくださいませ。

時間は10時から16時までです。


スタッフ一同、お待ちしています(*^▽^*)







パソコン買うか迷ってるトモコが今日はお伝えしました。
by odahara-style | 2010-12-16 22:26 | 新築の家、大山町の家。

鳥取県米子市の工務店です。日々の出来事をお伝えします。


by odahara-style