人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Odahara-style  家づくり日記

odahara.exblog.jp
ブログトップ

チャクチャクと


みなさんコンバンハ!
今回担当のカシハラです。

今日は境港で建築中のおうちをご紹介致します。
足場のネットで見づらいですが外観はこんな感じです。
少し前のフォトですが・・・045.gif
チャクチャクと_a0098510_2031555.jpg


この度のおうちは天井が屋根なりに仕上がりますよ(^^)
こんな感じです。
チャクチャクと_a0098510_2081765.jpg


この広い天井が1階から見上げることが出来ます!
実は吹き抜けがあ~るのですよ017.gif
今回は2階から見下ろしたフォトをご紹介します。
完成見学会で確認してくださいね!
チャクチャクと_a0098510_2014571.jpg


本当に着々と進んでおりますよ001.gif
私たちは毎日見ておりますが、お客様はお休みの時しか
見れませんので、こんなに進んだんだ!ってなると思いますよ005.gif
今年もあとわずかですが、w様、来年も宜しくお願い致します!
来年の2月に完成予定ですのでお楽しみに049.gif
by odahara-style | 2010-12-27 20:25

鳥取県米子市の工務店です。日々の出来事をお伝えします。


by odahara-style