人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Odahara-style  家づくり日記

odahara.exblog.jp
ブログトップ

ぐるりん現場ツアー!

あったかい日が続いてますね~。

うれし~~~!!!

なんかやっと猫背が伸びて、肩や首が楽になっているトモコがお伝えします。


先週、ただいま新築中のお宅をぐるりんとまとめて回ってきました!

一番初めはここ・・・道笑町の家です。
ぐるりん現場ツアー!_a0098510_1815433.jpg

ぐるりん現場ツアー!_a0098510_18155518.jpg

まだ骨骨なのに、すでに素敵なお家の予感がしませんか~?

道笑町の家は、スキップフロアが楽しい家です。

2枚目の写真が一番上層を見ている社長の図です。

この開放感!!!

気持ちいいね~って大きく息を吸いました。



お次は灘町の家です。
ぐるりん現場ツアー!_a0098510_18193074.jpg

ぐるりん現場ツアー!_a0098510_18194274.jpg

灘町の家は2世帯住宅です。

写真は2階の若夫婦の居住スペース。

上の写真の真ん中あたり、壁一面に本棚ができるそうです。いっぱい収納できますっ!!

このスペース、良いですよね~。

そして下の写真は、むふふ~(^ω^)

楽しーーーーーーーーーーーーーーー!

リビングの一角にロフトがあるのです。

このロフトはご主人の書斎兼隠れ家?

ロフトの下は収納ですね。




最後に行ったのは境港渡町の家。
ぐるりん現場ツアー!_a0098510_1826062.jpg

ぐるりん現場ツアー!_a0098510_182612100.jpg

階段の途中から2階の天井を見上げたところです。

家に入ったとたん、お施主様ご夫妻の優しい雰囲気がそこここから感じられて

穏やかな気持ちになりました。

下の写真は2階のホール。

ここがまた良いんです!

掘りごたつ風(?)のほっこりスペースなんですよ~。

ぜひ、完成見学会でこの場に座って雰囲気を味わってほしいです。


渡町の家はもうすぐ完成!

2月26日.27日には完成見学会を開催します。

ぜひぜひ、写真では分からないその場の雰囲気・空気感を感じに来て下さいね。

詳細は後日またお知らせします!




それでは今日はこのへんで。

ぐるりんツアー終了~。
by odahara-style | 2011-02-07 18:37 | 徒然帖

鳥取県米子市の工務店です。日々の出来事をお伝えします。


by odahara-style