人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Odahara-style  家づくり日記

odahara.exblog.jp
ブログトップ

italianBar passeggiata

暑い日が続きますね~こまめに水分補給をして、熱中症に気をつけましょう。

お久しぶりです。工務の安達です。

今回はこんな暑い季節に心と体を休めるのにもってこいなお店を紹介したいと思います。

先月に改装工事をさせていただいた、イタリアンバール【パッセジャータ】さんです。

こちらが外観になります。

italianBar  passeggiata_a0098510_14161997.jpg
 

すごい開放的ですよね~風あたりも良くて、こんな所でコーヒー飲めたら幸せそうだな~って思ってます。

思ってますっていうのは、実は自分はまだこの窓際のスペースでコーヒーを飲んだことがないんですよ~

次こそはと思って毎回行くんですけどね、なかなか…つぎこそはぜひ飲みたいですね。

中はこんな感じになっています。

italianBar  passeggiata_a0098510_1429972.jpg


italianBar  passeggiata_a0098510_14293464.jpg


すごい落ち着いた雰囲気です。リラックスするのに最高の空間です。

木で作った壁の細工が素敵ですよね~

みなさんもぜひ一度行ってみてこの空間をあじわってみてください。

パッセジャータさんの営業時間は、AM11時~PM21時30分までとなっています。

水曜日は定休日となってますので、気をつけくださいね。

お昼のランチもあってすごく美味しいんですよ。自分のおすすめは、

こりこり貝と色々きのこのクリームパスタです。もう絶品でしたので皆さんもぜひ。

こちらが地図になります。


by odahara-style | 2011-07-16 14:49 | 徒然帖

鳥取県米子市の工務店です。日々の出来事をお伝えします。


by odahara-style