人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Odahara-style  家づくり日記

odahara.exblog.jp
ブログトップ

上道・富益のお家



   こんばんは!!工務の細田です。
  
   今日はなんだか寒い…やっと冬が来るんですかね~?

   今回は、上道町と富益町で新築中のお家を紹介します。

   まずは上道町のお家からです。

上道・富益のお家_a0098510_20245028.jpg


  外観は落ち着いた色合いになっています。
  
  しかしながら、これからブロックを壊したり、塀が出来たり、駐車場が出来たりと

  これからモット外観が美しくなります。

上道・富益のお家_a0098510_20311821.jpg


  内観です。

  壁紙はほぼ貼り終えていて、これから床の養生をはぐるのですが、

  床材がカバという木でスゴくやさしい色をしているのではぐった雰囲気がスゴく楽しみです。

  完成までもう少しなので頑張ります!

  
  続きまして富益町のお家です。
  

  
上道・富益のお家_a0098510_2043330.jpg


  この段階ではよくわからないのですが、こちら和室です。

  右側に床の間、押入れ、仏間。正面には地袋がきます。

  
上道・富益のお家_a0098510_20371565.jpg


  ただいま、床を貼っております。手前の大工さんは床の加工をしているところで、

  奥の大工さんはヨシッッ次は階段取り付けるか~ってところです。

  中も外もまだこれから!!笑顔のある現場でがんばります。


  私事ですが、先日人生初のケーキ作りをしてみました。

  ちなみにフォンダンショコラ←(この名前であってます?)意外とうまく出来てしまいました!!
 
  味を皆様にお届けできないのが残念ですが(笑)

   
    
  

  

  

  

  

    
  

  
by odahara-style | 2011-11-08 21:20 | 徒然帖

鳥取県米子市の工務店です。日々の出来事をお伝えします。


by odahara-style