人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Odahara-style  家づくり日記

odahara.exblog.jp
ブログトップ

上道の家、完成見学会!

こんばんわ~~~!

皆さんお元気ですか?今日はトモコがお伝えします。

な~んと寒くなりましたね~。大山が白くなっていますよ!ビックリ!

本格的に冬!到来でしょうか?


さて、今週末は境港市上道町で完成見学会を開催します!!

今回は駐車場がちょっと遠いので、予約制の見学会とさせていただきました。

(駐車場からは送迎いたします。)

土曜、日曜とも午後がまだ空いておりますので、これからでもお電話くださいね~(^ω^)

電話:0859-33-1036

お待ちしております(*^▽^*)

その、上道の家。

まだ完全に完成してない時の写真ですがちょっと見てくださいませ。

リビングからキッチンを見たところ・・・
上道の家、完成見学会!_a0098510_18223963.jpg

左側の壁がキラキラしてキレイですよ~。

ブルーグリーンのタイルが貼られています。光を反射して角度によっていろいろな表情を見せてくれます。

そして、リビングの床は無垢のカバ材です。

和室も続きで造られました。

LDK+和室の連携で、とってもゆったりとした気持のいい大空間ができました!


階段を2階から見下ろしたところ・・・
上道の家、完成見学会!_a0098510_1826112.jpg

左の壁にニッチがありますが、それに近づいてみますと・・・
上道の家、完成見学会!_a0098510_18263834.jpg

こんな感じ!

リビングのキラキラ壁とお揃い~(・∀・)

光があたらないとこのように優しい表情になります。

ぜひ、現地で確かめてくださいね。



そして、2階の寝室横にあるウォークインクローゼット。
上道の家、完成見学会!_a0098510_1829177.jpg

たっぷり収納は世の中の主婦みんなの願い!

そうなんです。

上道の家は収納がほ~んとに沢山あるのですよ!

ここも?あら、ここも?ってあるのですよ!

こちらも現地で見てくださいね~。



上道の家は、子供さんの元気な声が聞こえてきそうな家です。

実際、子供さんがお二人いらっしゃるのですが、

ご両親と仲良くお話をいっぱいするお家になるんだろうな~。

彼らが喜ぶ顔が早く見たくて仕方ないトモコです。




そうそう、ここではお見せできないのが残念ですが、上道の家は形が楽しい!!

飛行機から見ると楽しめるのですが、飛行機型です。(なんじゃそら?)

整理しますと・・・

飛行機のように両側に翼が生えているような家の形なのです。

家の模型を見て、「みんな見て!見て!飛行機みたいでかわいいよー!」っと言ったところ、

スタッフは・・・・な反応でしたが、ワタクシトモコは発見の喜びに一人悦に入っておりました(笑)

上空から発見するのはなかなか至難の業ですので、是非地上からぐるりと家の周りを回っていただいて

私と共感してくださいませ(笑)



境港の昔からの町並みの一角に建った、

穏やかな風合いの優しい家。

ふと気がつけば気持いい・・・そんな毎日。

家族を見守る、丈夫で長持ちする家。

上道の家は、そんな家です。


ぜひぜひ、皆さん遊びにおいでくださいね!

電話:0859-33-1036

メール:home@odaharakoumuten.co.jp

ご予約お待ちしています~。










金色の馬の像にタッチしたので金運アップするか???トモコがお伝えしました。
by odahara-style | 2011-11-24 19:04 | 新築の家、上道の家。A様邸

鳥取県米子市の工務店です。日々の出来事をお伝えします。


by odahara-style