人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Odahara-style  家づくり日記

odahara.exblog.jp
ブログトップ

完成見学会無事終了!

月曜日の夕方、皆様どんな風にお過ごしですか?

ワタクシトモコは珍しく静かな事務所で玄米茶を飲みのみ、このブログを書いております。

お茶のお供はオレンジの小さいパウンドケーキがあったので、今から封を切ろうかと・・・(笑)



さて、ちょっとだけ余裕が出たのには理由があるのですよ~。

そう!

先週末土曜日と日曜日は「上道の家、完成見学会」だったのでした(*^▽^*)

見学会までは準備でばたばたとするので、終わった後の月曜日の午後はちょっとマッタリ。


今回の見学会は予約制にも関わらず、たくさんの方にご来場頂きました。

ありがとうございました!

ちょっと写真でその様子を・・・

完成見学会無事終了!_a0098510_1711928.jpg

完成見学会無事終了!_a0098510_17112638.jpg

完成見学会無事終了!_a0098510_17113996.jpg

完成見学会無事終了!_a0098510_17115275.jpg


上道の家は、忙しい日常をふっと癒してくれるような、そんな空気感を持っています。

優しい白いカバの床、ブルーグリーンのガラスタイル、縁側の日差しの気持ちよさ。

見学会にいらっしゃった皆様も、そんな気持になられたんじゃないかな~って思います。

そうだ、これは、お施主様ご一家が持ってる空気感と同じだって、今気がつきました。

お施主様と初めて出会ってからもうすぐ3年。

あっという間だったような、長かったような・・・

見学会場に遊びに来ていたお施主様の息子さんのS君に、ご来場のお客様が言いました。

「いいお家だね!」って。

そしたらS君、即答で 「うん!」って(*^▽^*)

今小学一年生のS君が大きくなって、高校生くらいになった時にも、

「僕んち、いい家なんだよね~。」って言ってくれたらウレシイな~って思いました。



お施主様のA様、2日間ありがとうございました。

A様から頂いたコメントのことを今日のミーティングでスタッフに話したら、

みんな顔が緩んで和やかな空気になりました。お二人の想いと情景が浮かんできて。

うれしいお言葉、本当にありがとうございました。



お引渡しが終わり、お引越しが終わると、そこからはメンテナンス等でお邪魔いたします。

これからS君やKちゃんが成長して私よりでっかくなるまでお邪魔いたします(笑)

これからも末永いお付き合いをさせていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします(*^▽^*)









今日はお茶飲みすぎ!トモコがお伝えしました。
by odahara-style | 2011-11-28 17:51 | 新築の家、上道の家。A様邸

鳥取県米子市の工務店です。日々の出来事をお伝えします。


by odahara-style