人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Odahara-style  家づくり日記

odahara.exblog.jp
ブログトップ

年始ですね~


あけましておめでとうございます。  専務です


昨年は、おかげさまで忙しい日々をおくらさせて頂きました。
ありがとうございました。


年末年始はゆっくりしておりました  ボケてしまいますね 休みが長いと・・・

しかし一日仕事を始めるとスイッチが入る・・・
皆様もそうだとおもいますが 人間って不思議ですよね・・・



年始に神社に参った後 初の試みでしたが 社長提案で書初め大会を開きました。
(写真は、また広報知子姉よりアップしてもらおうかと思います すみません)

スタッフ一同今年一年の思いを 漢字一文字で書いて その心を自分の言葉で伝える事をしました


ここ何年も習字なんてしてなかったですが (小学校以来なんていう人もいましたかね)
楽しく そして心洗われる気持ちになりましたです。


ちなみに私は  (結)   と書かせていただきました。


スタッフの気持ち お客様の気持ち 全てにおいて結んでいけたらな~と思い書かせて頂きました
   



2013年 また、たくさんの出会いがあると思います。

ワクワクする気持ちを 常に忘れずにいろいろな事を結んでいけたらな~と思っております。

今年もまた よろしくお願い致します。


 

          株式会社小田原工務店     専務取締役 小田原 清     
by odahara-style | 2013-01-10 14:25 | 徒然帖

鳥取県米子市の工務店です。日々の出来事をお伝えします。


by odahara-style