人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Odahara-style  家づくり日記

odahara.exblog.jp
ブログトップ

着々と。

昨日に引き続き穏やかなお天気の米子です。
朝台所から空を見上げたら気持ちのいい青空が見えて、気持ちがちょっと上がりました。
土曜日がお休みの皆さんは、洗濯・掃除日和でしたね。!
今日もトモコがブログを書いております。

さて、そんな穏やかなお天気の昨日。
12月から工事を始めているM様の現場に行ってきました~。
M様は昔から私を妹のように可愛がってくれている、とってもカッコイイお姉さんです!
今回設計施工を小田原工務店に任せてくださいました。
ありがとうございます!!!!
M様と清専務二人がタッグを組み、ただ今素敵な空間を建築中です(・∀・)


建物の中は着々と工事が進み、今こんな感じになっています。
着々と。_a0098510_16181144.jpg

ここは喫茶スペースですよ。
青いシートの向こうには芝を植えたお庭が出来る予定なのです。
この状態ではイメージがわきにくいかな?
もう少し現場が進んだら、またアップしますね!


そしてここは事務所です。
着々と。_a0098510_16234858.jpg

着々と。_a0098510_1624769.jpg

開放的な雰囲気の空間になりそうですね~。

そしてここは・・・
着々と。_a0098510_16245588.jpg

何になるのかな?
えへへ、こちらは出来てからのお楽しみにとっておきましょう!



M様と清専務が一緒に創る、まだ見たことのない空間。
一体どんな風になるのでしょうか?
わあ~って、声をあげたくなる場所になりそうですね!(●´∀`)ノ
完成を今か今かと待っている私です。



M様、完成まで一緒に楽しんでいきたいです。
よろしくお願い致します!









今日、生まれて初めてバレエエクササイズをやってみたトモコでした。
明日は筋肉痛・・・
by odahara-style | 2013-01-12 17:12

鳥取県米子市の工務店です。日々の出来事をお伝えします。


by odahara-style