人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Odahara-style  家づくり日記

odahara.exblog.jp
ブログトップ

『福定の家』完成見学会 ~番外編~

こんばんわ。藤原です!

春の暖かさを感じたと思ったら、日中でも冷たい風が吹いたりと・・・

気温の差が毎日大きくて、体調を崩しがちの季節です。

昨日は岡山で講習会があり、帰りは夜中になってしまったのですが

道中の蒜山付近では雪に変わる空模様でした。

ちょっと目を疑ったのですが、車のライトに照らされた山は真っ白!!!

三寒四温の時期と聞きましたがそうなのでしょうか?

話しは変わりまして、先日の土日に開催させて頂きました完成見学会。

昨日の知さんのブログに引き続きではありますが ~番外編~

でUPさせていただきます041.gif

少し会場が落ち着いた時の一コマ。

バスケットコートでリラックスモードの専務と山本さん(背中)。
『福定の家』完成見学会 ~番外編~_a0098510_2132635.jpg

会場内では他のスタッフが『ゼロエネルギー住宅』の性能の確認をしております。
『福定の家』完成見学会 ~番外編~_a0098510_2153432.jpg


皆、勉強に熱が入ってます006.gif

そしてお客様駐車場では・・・
『福定の家』完成見学会 ~番外編~_a0098510_2185946.jpg

細田の大ちゃんも一息。 まさに出陣を待つ『細田殿』です。

天気にもお客様にも恵まれ、小田原スタッフ全員が

笑顔の絶えない完成見学会をさせて頂く事が出来ました。

ご来場頂きました皆様、本当にありがとうございました。
by odahara-style | 2013-03-26 21:26 | 徒然帖

鳥取県米子市の工務店です。日々の出来事をお伝えします。


by odahara-style