Odahara-style  家づくり日記

odahara.exblog.jp
ブログトップ

完成見学会、ご来場御礼!

こんにちは!
「明日は花粉が非常に多い」とあんしんトリピーメールがやって来ました。
あんしんトリピーメールは鳥取県の防災情報が毎日メールで届くシステムです。
花粉情報やpm2.5の情報なども登録しておくと届くんですよ。
とっても便利!
(鳥取県のホームページから登録できますよ。こちら
明日はマスクが必須ですね!


さて、土曜日と日曜日の2日間開催した
「観音寺新町2棟同時見学会」が無事終了いたしました。
2日間、たくさんの方にご来場いただきました。
ありがとうございました!!
日曜日は夕方雨の予報だったので、ヒヤヒヤしていたのですが、
結局雨が降り始めたのは見学会が終わり片付け始めた頃。
両日とも、お客様に来ていただきやすい天気でほんとに良かった(^ヮ^)


隣り合った2軒のお宅は、実はご家族です。
ご両親と娘さんの家。そして息子さんご夫婦の家。
家族がみんなで寄り添って暮らす、とっても良い距離感だな~って思いました。

息子さんの家。
リビングとキッチンの間でお客様とお話しするスタッフの細田大ちゃん。
a0098510_19331744.jpg

こちらはご来場の方々が驚きの声をあげられた、ご両親の家の2階にある娘さんの部屋です。
a0098510_19334352.jpg

ヨーロッパの家ってこんな感じかな~って想像したりしました。


W様、完成おめでとうございます。
それから、2日間家を貸していただきありがとうございました。
ご来場のみなさんがニコニコ笑顔で帰って行かれたましたよ!


もうすぐお引き渡しです。
それが終わったら、今度はお引っ越しですね。
ここまで長かったような、あっという間だったような。
お引き渡しが終わっても、しばらくは何かとお邪魔する事もあります。
落ち着いたら、今度は定期点検でお会いいたします。
W様ご一家と笑顔でずーっとお付き合いできますように!!!

これからも末長くよろしくお願いいたします!(●´∀`)ノ








見学会の夜、むしょうに柑橘系の果物が食べたくなったトモコがお伝えしました。
あしたもガンバロウ~
Commented by shigeboxpentak10w at 2013-04-15 20:21
おおう、なんというゴージャスなお部屋!
Commented by 広報トモコ at 2013-04-16 12:42 x
shigeさま
ほんとにゴージャスという言葉がぴったりです!
間接照明もステキでした~
by odahara-style | 2013-04-15 20:13 | 新築、観音寺新町W様邸 | Comments(2)

鳥取県米子市の工務店です。日々の出来事をお伝えします。


by odahara-style