人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Odahara-style  家づくり日記

odahara.exblog.jp
ブログトップ

Fra'me!

今日の青空、気持ち良かったですね~。
いい天気に誘われて、先日完成した「Fra'me」さんへ行ってきました。
寒い時期から工事を始め、4月20日完成、引き渡しいたしました。


青空に白と穏やかな茶色のコントラストがキレイです!
Fra\'me!_a0098510_19154277.jpg

Fra\'me!_a0098510_1917053.jpg

外階段を上がって2階へ。
2階の廊下に立って広がる景色を見ていると・・・不思議です。
元気なココロはさらに元気に、ちょっと閉じかけたココロは開いていく、
そんな気分になります。なぜだろう・・・?


2階の廊下はこんな風になりました~!
Fra\'me!_a0098510_19214531.jpg

茶色の扉の中は・・
Fra\'me!_a0098510_19284656.jpg

大きな鏡がもう一つの窓のようですね~。
ここも、建物の中も漆喰が塗ってあります。
お施主様とそのお友達が力を合わせてぜ~~~んぶ仕上げたのですよ!
これは壁塗り大会(ほぼ1週間続いた!)の写真です。
   ↓  ↓
Fra\'me!_a0098510_1932777.jpg

楽しかったな~~~(*^▽^*)わたくしトモコもちょびっと参加させてもらったんですー。


そんな室内。
Fra\'me!_a0098510_19341853.jpg



Fra'meには大きな吹き抜け、レストランスペースなんかもあるのです!
夜の景色もとっても綺麗なんですよ。
それはまた後日ご紹介しますね(・∀・)


今日は最後にこの写真を・・
Fra\'me!_a0098510_19372462.jpg

お庭!
カヌーが!
バリ島からやって来たんです!


ここに来るとなんだろう、横にシアワセさんがひょっこり立って笑ってる感じ(笑)
妙な言い回しでごめんなさい(笑)


ではでは、室内の紹介はまたのお楽しみにとっておきます~。
今日はこのへんで!







昨日のバナナはまだ若かった・・・トモコでした。
by odahara-style | 2013-05-02 19:59 | 徒然帖

鳥取県米子市の工務店です。日々の出来事をお伝えします。


by odahara-style