人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Odahara-style  家づくり日記

odahara.exblog.jp
ブログトップ

地鎮祭×地鎮祭!!

こんにちは!
なかなか雨が降らないですね~。
来週には雨の予報が出ているそうなので、期待しているトモコがお伝えします。

ちょっとアップが遅くなりましたが、4月24日にあった地鎮祭をご紹介します。。
場所は境港市竹内町の家、K様のお家です。
地鎮祭×地鎮祭!!_a0098510_12305782.jpg

地鎮祭×地鎮祭!!_a0098510_1231738.jpg

先日6月1日に着工し、7月の中旬上棟です!
これから基礎が出来上がって、上棟の日を迎えます。



そしてもう一軒、6月12日にも地鎮祭がありました。
場所は米子市蚊屋の家、F様のお家です。
地鎮祭×地鎮祭!!_a0098510_12283475.jpg

地鎮祭×地鎮祭!!_a0098510_12284610.jpg

こちらも上棟にむけて、着々と作業が進んでいきます!


K様、F様、おめでとうございました!
どんな家が出来上がるのか、とっても楽しみです~(*^▽^*)
大工、スタッフ、工事業者の職人さんとみんなでがんばって参ります。
こらから完成まで長い道のりですが(あっという間かな?)
一緒に楽しみながら家づくりをしていきます!

よろしくお願いいたします!(●´∀`)ノ






あまちゃんが面白くて目が離せないトモコでした。海女~ソニック
by odahara-style | 2013-06-14 12:39

鳥取県米子市の工務店です。日々の出来事をお伝えします。


by odahara-style