人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Odahara-style  家づくり日記

odahara.exblog.jp
ブログトップ

すっかり秋ですね!!


   秋。食欲、読書、紅葉などなど。

 
   みなさん秋満喫されてますでしょうか?003.gif


   自分は映画かな!テッドおすすめです。


   
すっかり秋ですね!!_a0098510_18511410.jpg



   このテディベアかなりいけてます035.gif


   かわいいけどスケベです。R15指定なほどに(笑)


   でもきっと笑えます。なごめます。


   是非見てみてください。


   何気なく撮った設計藤原くんの写真をのせます。


すっかり秋ですね!!_a0098510_192321.jpg



   操ファンのみなさん是非デスクトップへ貼り付けてみては(笑)


   先月完成しましたY様いろいろありがとうございました。
  

   これからもよろしくお願いします。



すっかり秋ですね!!_a0098510_1965971.jpg




   とにかく元気なR君とS君また遊びましょう。




   OSC(オダハラスタイルコミュニケーション)委員会では10月に安全大会をおこないます。


   危険予知を軸に今までにおこった労災事故の事案を検証し防ぐ為にどうしたらいいのかを


   グループディスカッションをしながら考え反映させていきます。


   そして今期も怪我、事故のないようにスローガンを掲げがんばっていきます。


   
すっかり秋ですね!!_a0098510_19161740.jpg


   
   役員打ち合わせ中の図です。スローガン決まりましたらブログで報告します。


   最後にもう一本見たいDVD!


   
すっかり秋ですね!!_a0098510_192226.jpg



   キャビンです。サスペンス好きにはたまらない1本じゃないかと!!


   勧めておきながらなんですが実はまだ借りれてません008.gif


   予告しか見てないんですが、この展開は絶対に読めないと連呼してます。


   気になるーーーーー!!!


   いつも借りに行くとこに新作3本しかなくて、いっつも貸出中057.gif


   もっと増やしてーーーーー!!!

   
   10月から自宅の大規模リフォームにかかるのに自分の部屋のフローリングだけが


   決まっていない工務山本でした。

   
   

  


   



   
by odahara-style | 2013-09-12 18:38

鳥取県米子市の工務店です。日々の出来事をお伝えします。


by odahara-style