人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Odahara-style  家づくり日記

odahara.exblog.jp
ブログトップ

木の住まいフェア&けやき通り祭り~

こんにちは!
昨日は敬老の日で休日。
「木の住まいフェア&ケヤキ通り祭り」が産業体育館で行われました~。

沢山の人でにぎわってましたよ!
外は「ケヤキ通り祭り」
お昼時で、屋台の前に人がいっぱい~。
木の住まいフェア&けやき通り祭り~_a0098510_14554922.jpg

こっちはフリーマーケット。私トモコも一枚Tシャツ買いました!(●´∀`)ノ
木の住まいフェア&けやき通り祭り~_a0098510_1456578.jpg

体育館の中は「木の住まいフェア」
子供たちが木工を楽しんでました。
木の住まいフェア&けやき通り祭り~_a0098510_14561870.jpg

大工さんによるカンナ削り実演や・・
木の住まいフェア&けやき通り祭り~_a0098510_14564013.jpg

漆喰泥団子のコーナー!
ここは毎年大人気のコーナーですね。無心に磨く団子。これが楽しい~!
木の住まいフェア&けやき通り祭り~_a0098510_14565297.jpg

そしてわが社の社長がダラズFMさんのインタビューを受けてました。
木の住まいフェア&けやき通り祭り~_a0098510_145726.jpg

この後もたくさんのお客様が来場されたそうです~ヽ(・∀・)ノ

毎年恒例になった「木の住まいフェア&ケヤキ通り祭り」
どんどん賑やかになっていってるような気がします。
来年もお楽しみに!!




ホルモン焼きそば美味かった!トモコでした。
by odahara-style | 2013-09-17 15:17 | 徒然帖

鳥取県米子市の工務店です。日々の出来事をお伝えします。


by odahara-style