人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Odahara-style  家づくり日記

odahara.exblog.jp
ブログトップ

ところかわれば

こんばんは。
今日はとっても過ごしやすい一日でしたね。
みなさんどんな風にすごされましたか?
私トモコは今日とっても幸せな気分でした。
お昼ごろ、こらから工事か始まるお施主様と赤ちゃんが一緒に事務所にこられました。
めっちゃニコニコの赤ちゃんと、すんご〜く面白いお母さん!
そうしてたら、2年前に建てさせて頂いたお施主様が来られました。
あれこれ話していたら、今度は1年前のお施主様も来られて\(^o^)/
こんな日はとても嬉しいのです。

さて、話はかわって。
先日、伊勢神宮へ行ってきました。
ところかわれば_a0098510_20252719.jpg

キレイになったお社。
そして今回こんなの見つけました。
ところかわれば_a0098510_20281247.jpg

ところかわれば_a0098510_2029455.jpg

ファミリーマートがこんなに落ち着いた雰囲気!
面白ーい!

そして帰りに地元のスーパーで発見しました〜
ところかわれば_a0098510_20312059.jpg

ラーメン!
パッケージがカワイイのです(^O^)
東海地方では有名なんでしょうが、私たちは全然知らない。
ところかわれば色んな楽しい物が見つかりますね。
こういうのも、人生の楽しみ!
って、おおげさかな(笑)


ではではみなさま、今日もお疲れ様でした。
良い夜を!



大好きな三日月が出ててうれしい、トモコでした。
by odahara-style | 2013-11-07 20:39

鳥取県米子市の工務店です。日々の出来事をお伝えします。


by odahara-style