人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Odahara-style  家づくり日記

odahara.exblog.jp
ブログトップ

見学会無事終了!

こんにちは!
気温がぐっと下がって冬になったな~と感じる米子からトモコがお伝えします。

先週末16日17日の2日間、米子市蚊屋の家の完成見学会を開催しました。
たくさんのご来場ありがとうございました!


リビング横の和室では・・・
見学会無事終了!_a0098510_1050462.jpg

スタッフカシハラが構造・性能の説明をさせて頂いてます。
完成した後では骨組みやスーパーウォールパネルなど見て頂くことができないので、
こうして模型やパネルを使っての説明です。
家の住み心地にかかわる部分なので、説明にも力がはいります!

リビング!
見学会無事終了!_a0098510_1059667.jpg

キッチン天井の梁など、お施主様のこだわりポイントをお話してますよ~。
これまで建てさせて頂いた家の模型も並べました。



ご来場いただきました皆様、ありがとうございました。
また、2日間ご自宅を快く開放してくだったお施主様のF様、ありがとうございました!
とっても素敵な家になりましたね~(*^▽^*)
なんだかとっても居心地がいいですよね~。
もうすぐお引き渡しです。
嬉しいような、さびしいような・・・。

これからも末長くお付き合いさせていただきます!
どうぞよろしくお願いいたしますヽ(・∀・)ノ





今日寒くなったので、もこもこ着こんでるトモコでした。
by odahara-style | 2013-11-18 11:18 | 新築の家、蚊屋の家。F様邸

鳥取県米子市の工務店です。日々の出来事をお伝えします。


by odahara-style