人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Odahara-style  家づくり日記

odahara.exblog.jp
ブログトップ

境港の家

土曜日に境港で建築中の家2軒に行ってきました~。

まずはわが社の設計士、操さんの自宅です。
屋根がゆったりとした印象で素敵なのですよ!
境港の家_a0098510_1929514.jpg

境港の家_a0098510_19315663.jpg

こっちはガレージ側。
境港の家_a0098510_19295616.jpg

そして、こんなのありました。
境港の家_a0098510_19302914.jpg

現場で出る切れっぱしを置いて、近所の皆さんにお持ち帰り頂くそうです。
こうやって置いておくと、いつの間にかなくなってます。
皆さん、何に使われるのかな~?


さてお次はA様邸。
外観はすっかり出来上がっています。
境港の家_a0098510_19334123.jpg

室内に入ると・・・
棟梁堀江くんのとってもキレイな現場です。
境港の家_a0098510_19342074.jpg

階段が出来てました~。
境港の家_a0098510_19351280.jpg

2階に上がってみました。
境港の家_a0098510_1938764.jpg

ここは寝室かな?

土曜日はとっても寒い日でしたが、家の中は暖房もないのに暖かい。
ぬくぬくではないのですが、作業するには十分の暖かさがありました。
さすがスーパーウォール!


両家とも着々と工事が進んでおりますよ!(●´∀`)ノ


ではでは今日はこのへんで!





ポップコーンはキャラメル派。トモコでした。
by odahara-style | 2014-01-20 19:45

鳥取県米子市の工務店です。日々の出来事をお伝えします。


by odahara-style