人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Odahara-style  家づくり日記

odahara.exblog.jp
ブログトップ

明日・明後日は完成見学会!

こんにちは!
なんとまた雪が降ったり積もったりしてビックリでしたね。
山陰の3月はまだまだこんな感じですね。

さて、明日・明後日は三本松&両三柳の家の完成見学会です!
今回は家の距離も近いので2棟同時見学会となりました~(*^▽^*)
明日・明後日は完成見学会!_a0098510_20211652.jpg

先ほど準備も終わり、事務所に帰ってきたトモコです。

三本松の家は無垢の杉をいっぱい使った、柔らかい雰囲気のお家です!
リビング横の土間も明るくてステキだし、
そうそう、晴れたら是非2階のベランダに出てみてくださいね~。
気持ちいいですよ。

そして両三柳の家。
緑色の屋根の平屋のお家です。
床は無垢のサクラを使いました。明るく優しい風合いです。
DIYされるお施主様なので、母屋とお揃いでつくった作業小屋もいい感じです!
サーフボードを置く場所も作りました。


さあ、見学会が始まります!
味わいの違う2軒のお家、ぜひぜひ遊びに来てくださいね~。
スタッフ一同お待ちしております(*^▽^*)
by odahara-style | 2014-03-07 20:38 | イベントです!

鳥取県米子市の工務店です。日々の出来事をお伝えします。


by odahara-style