人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Odahara-style  家づくり日記

odahara.exblog.jp
ブログトップ

ご来場ありがとうございました!

先週土曜・日曜と2棟同時完成見学会を開催いたしました。
またまたやってきた寒いお天気にもかかわらず、
たくさんの方にご来場いただきました。ありがとうございました!

三本松の家は杉の風合いが優しいお家。
ご来場ありがとうございました!_a0098510_172831100.jpg

外は寒~いお天気でしたが、リビングと2階のエアコンの2台で家中あったか!
温度設定は20度だったのですが、ちょっと暑いかな~って感じるほど。
お客様も皆さん、この暖かさに驚いていらっしぃましたよ!(●´∀`)ノ
ご来場ありがとうございました!_a0098510_17291968.jpg

これは2階ホールにある大きな本棚。
本だけでなく、飾棚としても楽しめますね!
奥はセカンドリビングです~。


さて、もう一方の家、両三柳の家は平屋のお家です。
ご来場ありがとうございました!_a0098510_17321280.jpg

建具を閉めると2LDKですが、普段はこんな風に開け放して。
広~いワンルームのようで、家中が見渡せる解放感があります!
ご来場ありがとうございました!_a0098510_17351682.jpg

平屋の外観。
そのお隣には・・
ご来場ありがとうございました!_a0098510_17355189.jpg

平屋をちょっと小さくしたような作業小屋も作りました。
大小並んでとってもかわいい!
ご実家の近所に建てたので、
お施主様を昔から知っているご近所様達もたくさんいらっしゃって
完成をお祝しておられましたよ(*^▽^*)



三本松の家のY様。
両三柳の家のM様。
2日間、快くご自宅を開放していただきありがとうございました。
無事見学会を終えることが出来ました。
どちらの家もあったかくて、心地よくて、ずっと居たくなるような気持ちになりました。

もうすぐお引き渡し、そしてお引っ越しですね。
これからもメンテナンスをはじめ、長いお付き合いをさせて頂きます。
どうぞよろしくお願いいたします!(●´∀`)





見学会でちびっこ達と遊ぶのが楽しい!トモコでした。
by odahara-style | 2014-03-10 18:04

鳥取県米子市の工務店です。日々の出来事をお伝えします。


by odahara-style