人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Odahara-style  家づくり日記

odahara.exblog.jp
ブログトップ

待ってる人たち

こんばんは。
昨日の地震びっくりしましたね。
地震のこと忘れそうになっている近頃ですので、皆様今一度家の中をチェックしてくださいね。
倒れそうなものはしっかり固定する、寝室にはスリッパや靴を置いておく、
非常食・水などの期限を見て、足らないところは補給しておいてくださいね。
家族と連絡が取れる体制も話し合っておいてくださいね。
備えをしておけば、いざという時に心に余裕ができ、うろたえることも減るだろうと思います。
寝室の靴にホコリがたまってるのに掃除する気配がないトモコがお伝えしております。
(これはいかがなものか?)

さて、小田原事務所の私の机の後ろはこんなことになってます。
待ってる人たち_a0098510_20451051.jpg

サボテン君たち~!
先日の見学会から帰ってきて、次の出番を待ってます。
待ってる間にサボテンの先っちょに子供が生えてきました。
待ってる人たち_a0098510_204828100.jpg

カワイイ!
このままスクスク育ったら、ミッキーマウスみたいになるかなぁ?
あるいはウサビッチ?


次回見学会は4月12・13日の予定です。
みなさん、家の見学がてらサボテンがどうなったか見にきてくださいませ(笑)


ではでは今日はこのへんで。



お客様に頂いたちょっぴりビターなチョコを食べて元気100倍!トモコでした。
by odahara-style | 2014-03-15 20:58

鳥取県米子市の工務店です。日々の出来事をお伝えします。


by odahara-style