人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Odahara-style  家づくり日記

odahara.exblog.jp
ブログトップ

事務所の玄関ホール

事務所の入口

小田原工務店玄関ホールでございます。

バーン

事務所の玄関ホール_a0098510_2151524.jpg




作業場の2階、階段を上がってもらうと事務所があります。
びっくりされる人、イメージと違ってたな~と思う方 いろいろだと思います

いろいろな表彰盾や模型などを飾っております。
近日ではリクシル主催のコンテストで地域最優秀賞を頂いたパネルも展示しております。

そして、 理念 と 私たちの強みパネルも置いています。


今日も、山陰のスーパーウォールの会 swスター会が午後からあり、出席して参りました。
 
マニアックすぎて皆様には難しすぎる話。 家オタクな人達が集まって勉強する会です。 
こだわる家 後悔しない家 住みやすい家 長持ちする家 健康になれる家 住みたくなる家 etc

ぜーんぶまとめて形にしたいですね。

それを叶える会社の入口 小田原工務店・玄関ホールの写真でした。

いつでもいらしてくださいよ~

専務。
by odahara-style | 2014-03-27 21:34 | 徒然帖

鳥取県米子市の工務店です。日々の出来事をお伝えします。


by odahara-style