人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Odahara-style  家づくり日記

odahara.exblog.jp
ブログトップ

明日、明後日は完成見学会!

明日、明後日、米子市大谷町で完成見学会を開催します!
大谷町の家は、2階も楽しい家なのです~。
多く家は2階には寝室と子供部屋だけなのですが、
ここは違いますよ~。

2階にあるお風呂!
明日、明後日は完成見学会!_a0098510_1943121.jpg

お風呂の外に小さいテラスがあるのです。
そしてそのまた向こうにベランダがあります。
この開放感をぜひ味わっていただきたいです!

そして、ご夫婦共用の書斎。
明日、明後日は完成見学会!_a0098510_19453097.jpg

寝室の隣にあるこのスペース。
とっても好き!

さらに、子供部屋にはロフト~。
明日、明後日は完成見学会!_a0098510_19461698.jpg


そしてここがまたイイのですよ。
明日、明後日は完成見学会!_a0098510_19464135.jpg

階段を上がったところにあるコモンスペース。
大きな本棚、ゆったりとした家族の広場のような場所になりました。

明日、明後日は完成見学会!_a0098510_19474898.jpg

リビングも広々!


どうぞ皆様、1階も2階も見どころいっぱいの大谷町の家に
ぜひ遊びに来てくださいね。
地図はこちらをご覧ください。


スタッフ一同お待ちしています!


トモコでした。
by odahara-style | 2014-04-11 19:54 | 新築の家、大谷町の家。

鳥取県米子市の工務店です。日々の出来事をお伝えします。


by odahara-style