人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Odahara-style  家づくり日記

odahara.exblog.jp
ブログトップ

車庫におふろができちゃいます。

みなさんこんにちは。生田です。

ムシムシ暑い日が続きますね~。

慣れてはきましたが…




そんな、汗を!?これからは新しいおふろで流すべく

南部町で脱衣、洗面を改装して車庫におふろを設置するリフォームを

させて頂いてます!


こんな感じに車庫の中に大工さんが壁を造り、その中にユニットバスを設置していきます。


車庫におふろができちゃいます。_a0098510_1417727.jpg



作業中の職人さん。なんと施主様のお知り合い!!

カメラを向けたら…少しはみでていますが(笑)

車庫におふろができちゃいます。_a0098510_14185935.jpg


そんな、こんなで今日は内装の仕上げにはいり、

明日には器具をつけて、クリーニングして、夜にはシャワーして頂ける予定です!!


それでは、現場の様子見に行ってきま~す!!
by odahara-style | 2014-07-18 14:39 | リフォームの家

鳥取県米子市の工務店です。日々の出来事をお伝えします。


by odahara-style