人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Odahara-style  家づくり日記

odahara.exblog.jp
ブログトップ

正直な感想

小田原工務店では新築お引き渡し後3カ月でお施主様にアンケートに答えて頂いています。
今年5月にお引き渡ししたお施主様からの回答の一部をご紹介します。
正直な感想_a0098510_11564987.gif
見えにくいので書き写します。
  ↓
Q2:建築されたお住まいについておたずねします。
 C:特に良かった点があればお書き下さい。
「スーパーウォールが夏涼しいというのを、正直信じていなかったのですが、
 とても暑い日に、家に帰ると窓を閉めきっていても、本当に涼しくてびっくりしました!」

とっても正直な感想、ありがとうございます(笑)
そうなんですね~。
住んでみて分かることがたくさんあります。
皆さんにもお伝えしたくてブログに載せました。





境港の竹ちゃんラーメンに初めて行ったトモコでした。
おいしかったわ~!塩ラーメンを食べました。



by odahara-style | 2014-08-27 12:14 | 徒然帖

鳥取県米子市の工務店です。日々の出来事をお伝えします。


by odahara-style