Odahara-style  家づくり日記

odahara.exblog.jp
ブログトップ

入賞しました!

昨夜はスゴイ風でしたね!
皆さんの近くはいかがでしたか?
12月に入り、とうとう冬がやってきましたね。
どうぞあったかくして過ごしてくださいね~。

さて先月、リクシルから1通の封書がやってきました。
開けてみると・・・
a0098510_10001725.jpg
リクシルメンバーズコンテスト2014の新築部門奨励賞入賞のお知らせでした!
全国から応募があった中で奨励賞を頂けるとは、ウレシイ(^^)
受賞したのは境港市のS様邸「たずねる家」です。
S様、おめでとうございますー!
どの家も、お施主様ご一家が健やかに楽しく暮らしていけるようにと
がんばって作らせてもらっていますが、
S様邸はその代表として受賞したんだと思います。

今年も一年たちました。
皆様どんな年でしたか?
あとちょっとしたらお正月ですね~。
あ、クリスマスも来ますね。
子供たちが大きくなった今、クリスマスバトルが懐かしいです(笑)←過去のブログを見てください・・

ではでは今月もがんばりましょ~~!
トモコでした。




by odahara-style | 2014-12-02 10:37 | 徒然帖 | Comments(0)

鳥取県米子市の工務店です。日々の出来事をお伝えします。


by odahara-style