人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Odahara-style  家づくり日記

odahara.exblog.jp
ブログトップ

ベンチシート?!

こんばんは。
今日も小雨交じりで寒い米子です。
こんな日は夕暮れ時に車が見えにくいので、皆さん注意して運転してくださいね。

さて、こんな寒くなるちょっと前、両三柳の家に行ってきました。

外回りはこんな風になってましたよ~。
ベンチシート?!_a0098510_21300308.jpg
中に入ると・・・
玄関方面から奥の和室を見たところです。まだどんな部屋かは分かりませんね。
ベンチシート?!_a0098510_21303123.jpg
しかし、ここは!
ベンチシート?!_a0098510_21314880.jpg
和室からキッチン方向を見たところ。
ここはベンチシートの様な、コの字の座る場所があります。
それぞれの座る面は、人がゴロンとなれるくらいの広さがあります。
たくさんの人がワイワイ集える場所になりそうですね~。
なんか楽しそう!
あ、ここはダイニングなんですよ。
どんな風になるか、早く完成が見たいですね~(^^)/*


さて、和室のとなりには書斎があります。
ベンチシート?!_a0098510_21363411.jpg
ゆったりとした書斎。
いいな~、このゆったり感。
ここが私の部屋だったら、きっと大活躍しそうだな~っ
パソコンの横には粘土とか持ってきて、あそうだ、ミシンも置けるな~っと、
いつもの妄想癖が膨らんできたのでここまでにして(笑)
そもそもこの使い方は書斎ではない(笑)

2階は壁の下地ができていました。
ここは子供部屋かな。
ベンチシート?!_a0098510_21394267.jpg
ちっちゃいニッチがあってカワイイな。

両三柳の家、どんどん工事進行中です!




コタツにミカンでハッピー。トモコでした。



by odahara-style | 2014-12-04 21:48 | 新築、両三柳K様邸

鳥取県米子市の工務店です。日々の出来事をお伝えします。


by odahara-style