人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Odahara-style  家づくり日記

odahara.exblog.jp
ブログトップ

たくさんのご来場、ありがとうございました!

先週末10・11日の2日間は中山ナスパルタウンで完成見学会がありました。
とても寒い日だったにもかかわらず、たくさんの方においでいただきました。
ありがとうございました!
たくさんのご来場、ありがとうございました!_a0098510_11150347.jpg
気温は低かったのですが、思ったほど雪が降らず、ほんとに良かった!!
ご来場いただいた皆さんは、この通り!
床に座っても冷たくない室内を実感しておられましたよ。
たくさんのご来場、ありがとうございました!_a0098510_11170161.jpg
子供たちもたくさん来てくれて、なんか楽しそう~*\(^^)¥*
たくさんのご来場、ありがとうございました!_a0098510_11181436.jpg

たくさんのご来場、ありがとうございました!_a0098510_11403034.jpg

そして最後のお客様は・・・
我らが会社のお母さん美和子さん。なかなか完成した家を見ることがない美和子さんですが、
こちらの家にとっても興味が湧いたらしくご来場~。
タカヒトさんと一緒にピース!
たくさんのご来場、ありがとうございました!_a0098510_11181601.jpg
そんなこんなで、見学会が無事終了いたしました。


お施主様のT様、2日間ありがとうございました!
暖かくて、優しくて、ゆったりできるお家になりましたね~!
お子さんたちも新しいお家を気に行ってくれたみたいでウレシイです~!

15日にはお引き渡しですね。
お引き渡ししてからも、永くお付き合いさせて頂きたいと思っています。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします(^O^)





見学会が終わったとたん、雪が降り出したナスパルタウン。
みんなの想いが天に通じたに違いない!(笑)
トモコでした。




by odahara-style | 2015-01-13 11:47 | 新築、中山の家

鳥取県米子市の工務店です。日々の出来事をお伝えします。


by odahara-style