人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Odahara-style  家づくり日記

odahara.exblog.jp
ブログトップ

ほぐれーるz、オープン!

こんにちは!
今日も一日が終わろうとしていますね~。
みなさん、この時間は何をしていますか?
そろそろ仕事終わりで、
ほっとしていいる人と、焦っているいる人と、順調ー!な人と、色々かな。
お母さんたちは今夜の夕食のことが頭をよぎる時間でしょうか?
あ、これから仕事の人もいますよね!
皆様お疲れ様で~す!

さてさて、そんなお疲れ様かも知れない皆様に、ピッタリのお店をご紹介しますよ!

「整体・リラクゼーション ほくれーるz」さん!

米子市両三柳マルイやシンヤクドーのある一角に、1月22日(木)オープンです~(^^)/*
小田原工務店が施工させて頂きました。

受付です。
ほぐれーるz、オープン!_a0098510_17251938.jpg
ほぐしコーナーは壁で仕切ってありますよ。
暖かみのある店内。
リラックスできそうですね~。
ほぐれーるz、オープン!_a0098510_17252007.jpg
ほぐれーるz、オープン!_a0098510_17283215.jpg
そしてこんなコーナーも!
ほぐれーるz、オープン!_a0098510_17252352.jpg
お茶コーナー。かわいい!
ほぐれた後は、ここでちょっとまったりして・・・

ほぐれーるz、オープン!_a0098510_17251313.jpg

ほぐれーるZさんが以前駅前で営業されていた時から
小田原社長や生田くんたちがお世話になっているご縁で、今回の工事を承りました。
疲れがたまるとほぐれーるZさんへ飛び込んで揉まれてほぐれて帰ってくるという(笑)
いつもありがとうございます!

さて、気になるのはお値段やら、コースやら?
リラクゼーションコースは60分でなんと2900円!(税込)
そしてなんと、24時までやっている!!
スゴイ!

コースは他にも、
おなじみ整体コースやリフレクソロジーコース、
オイルリラクゼーションなどがありますが、
トモコが今一番気になるのは、
プロトレーナー監修によるスポーツストレッチコース。
運動不足で体のかたさが気になる人にオススメらしく、
ひじょ~に気になる!!
あ、スポーツされている人のケアにも良いそうです。(←もしかするとこっちがメインかも?!)

是非皆様、さっそく予約してくださいね!


電話は・・0859-30-2684
     0859-32-6671   
営業時間 10:00~24:00(最終受付23時)

皆さんがほっと一息出来ますように!




トモコでした。



by odahara-style | 2015-01-19 18:05 | お店も作ります!

鳥取県米子市の工務店です。日々の出来事をお伝えします。


by odahara-style