人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Odahara-style  家づくり日記

odahara.exblog.jp
ブログトップ

スーパーウォール100棟!

先日、中国四国エリアのスーパーウォール会の皆さんが
小田原工務店の体感プレゼンルームにいらっしゃいました。
そしたらなんと!こんなのいただいちゃいました~(^^)

スーパーウォール100棟!_a0098510_15161232.jpg

小田原工務店がスーパーウォールの家を100棟建築した記念に作ってくださいました。
ありがとうございます!!
とてもウレシイです!!!

初めてのスーパーウォールの家は1998年、
中島町のN様邸でした。
(初めて完成見学会を開催したのもN様邸でした。う~ん、懐かしいです。)
始めはゆっくりゆっくり棟数が増えていきました。
それから月日は経ち、今年完成した100棟目が、実は体感プレゼンルームだったのです。
今年は創業50周年ということもあり、小田原工務店にとって感慨深い年となりました。

中四国SW会の皆様、
それからいつも切磋琢磨しあって支えてくださっている全国のお仲間の皆様、
この度はお祝いメッセージいただきまして本当にありがとうございました!!

そしてなにより、小田原工務店のお施主様の皆様、
皆様のお陰で私たちもここまでがんばることが出来ました。
ありがとうございます!!!!
こらからも皆様のお役に立てるよう、いい家をつくり、
永く快適に暮らしていただけるよう、家守りとして歩んでいきます。
どうぞこれからもよろしくお願いいたします。


来週、104棟目のI様邸、105棟目のA様邸をお引渡しいたします。






1棟目はまだ実家の布団屋さんで働いていたトモコ。1棟目のN様はトモコの実家のお客様でもありました。ほんとに懐かしいです。


by odahara-style | 2016-06-30 15:58 | 徒然帖

鳥取県米子市の工務店です。日々の出来事をお伝えします。


by odahara-style