人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Odahara-style  家づくり日記

odahara.exblog.jp
ブログトップ

1年目の定期点検

先日、1年前にお引渡ししたS様邸の1年目点検に行ってきました。
S様邸はトレッティオ!


玄関には大きな黒板があります。
娘さんの描いた絵がお出迎えしてくれました。
袋に何か入ってますね~^^
真ん中はおにぎりかな~?


1年目の定期点検_a0098510_18475622.jpg



定期点検ではいろいろなところをチェックします。
これは床下。
スタッフがスケボーみたいな板に乗って、ごろごろ床下をチェックして回ります。
水漏れもなく、キレイな床下でした!


1年目の定期点検_a0098510_16574931.jpg



換気設備のチェックです。
中のフィルターを取り出してお掃除しました。


1年目の定期点検_a0098510_17002405.jpg



点検前にS様から、
食品庫にある電源の延長ケーブルの見栄えをよくしたいと聞いていたので、配線経路を確保する作業をしました。

実際に住んでみて始めてわかることがあります。
そういったことを点検時に確認しあって改善しつつ、次の3年点検の日を迎えます。

長く快適に暮らしてもらうために、これからも定期点検にうかがいますね~!



**OB施主の皆様へ**
本日よりオダハラスタイル46号をお届けしてます。
OB3Qや木工教室のご案内が入ってますので、どうぞチェックしてくださいね~~ ^^ /*





小さい子供さんの家にはいろんなところに手描きの絵があって楽しいな~トモコでした。





by odahara-style | 2017-06-21 17:30 | 新築、観音寺新町S様邸

鳥取県米子市の工務店です。日々の出来事をお伝えします。


by odahara-style