人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Odahara-style  家づくり日記

odahara.exblog.jp
ブログトップ

お引渡しでした~。

気温が38℃になった日、長砂町でお引渡しをいたしました。

お施主様のF様に始めてお会いしたのは2013年のこと。
それから月日が流れ、2016年に再びお目にかかり、
家づくりをスタートすることになりました。
ちょうど小田原工務店の体感プレゼンルームが完成した頃で、
お打ち合わせに度々訪れていただき、
私たちスタッフもF様の子供さんたちと遊んだりしながら打ち合わせが進んでいきました。
12月の地鎮祭、3月の上棟を経て、このたびお引渡し。
長いようであっという間の時間でした。


家の鍵をお渡しし、

お引渡しでした~。_a0098510_14084868.jpg


鍵の開け方を説明しました。

お引渡しでした~。_a0098510_14091911.jpg


F様が持ってこられたハンモックに早速入って遊ぶ兄弟!
楽しそう~!!

お引渡しでした~。_a0098510_14101448.jpg


F様のご両親も来られて、賑やかで和やかなお引渡しになりました。


お兄ちゃんと話すキャプテン生田。
F様の家を担当させて頂きました。

お引渡しでした~。_a0098510_14145469.jpg


F様、完成おめでとうございます!
もうすぐお引越しですね。
新しい家での暮らしがとっても楽しみですね~!
F様が長く快適に暮らしていかれるように、
私たちスタッフも家守りとしてこれからもお付き合いさせて頂きます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします^^









今度お邪魔した時はあのハンモックに入りたいトモコでした。(抜けられなくなるかも笑)


by odahara-style | 2017-08-09 14:31 | 新築、長砂町の家

鳥取県米子市の工務店です。日々の出来事をお伝えします。


by odahara-style