人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Odahara-style  家づくり日記

odahara.exblog.jp
ブログトップ

勝田町の家、上棟でした!

またまた冬がやって来たような米子です。
暖かくなったり寒くなったりで体調崩しやすい時期になりました。
みなさんどうぞしっかり休息をとって体調維持してくださいね。

さて先週3月22日、米子市勝田町でS様邸の上棟がありました!
お天気に恵まれ、とても善い上棟日和となりました~。


朝一番。
基礎と土台だけの状態から上棟はスタートです。

勝田町の家、上棟でした!_a0098510_13592815.jpg



家の角をお清め。


勝田町の家、上棟でした!_a0098510_14004610.jpg



S様からお言葉を頂き、工事の安全を祈願して乾杯です!


勝田町の家、上棟でした!_a0098510_14013988.jpg



順調に工事は進み・・・
お昼には家の一番高いところの棟をS様に納めていただきました~。
青空で気持ちよさそうですね~!



勝田町の家、上棟でした!_a0098510_14082279.jpg



そして夕方、全部の作業が終わりました~!
片付け作業中の小田原大工チーム。
一日お疲れ様でした。笑顔で上棟終了です!


勝田町の家、上棟でした!_a0098510_14102380.jpg



夕方のS様邸。
家の形が出来上がりました。


勝田町の家、上棟でした!_a0098510_14110601.jpg



上棟後、出来上がった家の内部を見るS様ご家族。
ここはリビングですよ… ここはキッチンですよ… と専務がご説明しています。
これまで図面だけで感じてきた家の形が、目の前に立体となって現われました~!


勝田町の家、上棟でした!_a0098510_14123351.jpg



S様、上棟おめでとうございました!!
造成の段階から、刻々と変化していく様子を見てこられ、
とうとう家の形が出来上がりましたね。
毎日変化していく我が家を眺めながら、
完成の日を楽しみにしてくださいね。
私たちチームオダハラもS様と一緒に楽しみながら家づくりさせていただきます。
どうぞよろしくお願いします^^/*



勝田町の家、上棟でした!_a0098510_19000624.jpg





おとといからW/㎡Kが頭から離れないトモコでした笑


by odahara-style | 2017-03-31 14:30 | 新築、勝田町の家

鳥取県米子市の工務店です。日々の出来事をお伝えします。


by odahara-style