人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Odahara-style  家づくり日記

odahara.exblog.jp
ブログトップ

ご来場ありがとうございました!

8月19.20日、淀江町佐陀で完成見学会を開催いたしました。
2日とも大変暑い中たくさんの方にご来場いただき、
本当にありがとうございました!




夏空に黒い外観が映えてキレイでしたよ~!



ご来場ありがとうございました!_a0098510_22230272.jpg




玄関が靴でいっぱいになりました~^^
佐陀の家はZEH仕様の高性能な家です。
玄関を一歩入ると、とっても涼しい~~~~



ご来場ありがとうございました!_a0098510_21483675.jpg



小田原工務店がどんな家づくりをしているのか・・・
わかりやすく説明する実験道具をいつも見学会でご用意しています。
キッチンに置いてるのがそれですよ~。
子供さんたちが喜んで実験してくれます^^


ご来場ありがとうございました!_a0098510_21500196.jpg



ゆったりリビング!


ご来場ありがとうございました!_a0098510_21552854.jpg




キッチン横のたっぷりパントリー。
この広さいいね~って声がたくさん聞こえました~。


ご来場ありがとうございました!_a0098510_22251435.jpg



2階にある広々ウッドデッキ。
男性の皆さんに大好評でした~!


ご来場ありがとうございました!_a0098510_21573642.jpg






無事見学会が終わりました^^
お施主様のT様、
2日間家を開放していただき、本当にありがとうございました!


出会いからここまで、あっという間の時間だったような気がします。
明後日はとうとうお引渡し。
ここから新しい暮らしの始まりますね。
これからも長くT様のお役に立てるように、家守りとしてお付き合いさせていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします ^^/*






ウッドデッキで流星群見て願い事してみたいトモコでした。




by odahara-style | 2017-08-22 22:26 | 新築、淀江町T様邸

鳥取県米子市の工務店です。日々の出来事をお伝えします。


by odahara-style