人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Odahara-style  家づくり日記

odahara.exblog.jp
ブログトップ

どんどんできてますよー!

朝晩なんとな~く涼しくなったかな~っていうこの頃。
みなさまお元気ですか?
夏の疲れが出やすい時期になってきました。
ゆっくり過ごす時間もとってくださいね~。

さて、ただ今西福原の家はここまで仕上がっていますよー!!
小田原工務店の企画住宅「FRAME」に和室とガレージを追加したお家です。


ここはガレージ。
ここから勝手口を通って家の中へ、雨も気にせず入っていけるのです。
買い物袋とか持ってると、雨困っちゃうんですよね。ここ、いいな~^^


どんどんできてますよー!_a0098510_15001500.jpg



リビングから和室方面を眺めたところ。


どんどんできてますよー!_a0098510_15030218.jpg


2階はこんな風に!
むむ??
この大きな棚、気になりますね~ ^^/*

どんどんできてますよー!_a0098510_15052145.jpg



外観は黒!
家とガレージの一体型。
男前な外観になってますよー。

どんどんできてますよー!_a0098510_15091048.jpg



西福原の家は9月23日(土)24日(日)に完成見学会を開催します。
ぜひぜひどんな風になったか、見に来てくださいね~。







今年もカキ氷を食べなかったトモコでした。頭がキ~ンてするだがん笑



by odahara-style | 2017-08-29 15:50 | 新築、西福原N様邸

鳥取県米子市の工務店です。日々の出来事をお伝えします。


by odahara-style