人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Odahara-style  家づくり日記

odahara.exblog.jp
ブログトップ

良いお天気!上棟でした~。

先週の土曜日、大山町名和でO様邸の上棟がありました!
お天気に恵まれ、とってもいい上棟になりました。


朝一番。
ここから作業がどんどん進んでいきます。


良いお天気!上棟でした~。_a0098510_18155726.jpg



1階部分が出来ました。

良いお天気!上棟でした~。_a0098510_18163626.jpg



お昼過ぎには2階の一番高いところが出来あがりました。
ここでO様ご家族皆さんに2階に上がっていただき、棟を納めていただきました~!


こちらは屋根をコンコンする息子さんですよー!


良いお天気!上棟でした~。_a0098510_18195590.jpg


遠くに日本海が見えます!
反対側には大山も見えるんですよ~!


そしてこちらは姉弟でコンコンの図。


良いお天気!上棟でした~。_a0098510_18211176.jpg


作業はどんどん進み、夕方にはここまで出来ました。


良いお天気!上棟でした~。_a0098510_18214570.jpg

良いお天気!上棟でした~。_a0098510_19282346.jpg


O様、上棟おめでとうございました!!
朝からずっと良いお天気に恵まれ、気持ちのいい上棟になりましたね。
基礎だけだったところから家が立ちあがる過程はとってもダイナミックですよね。
これから工事はどんどん進んでいきます。
完成まで一緒に楽しんで家づくりをしていきます。
どうぞよろしくお願いいたします^^





よしパンさんに行きたいともこでした。




by odahara-style | 2017-11-30 19:30 | 新築、大山町O様邸

鳥取県米子市の工務店です。日々の出来事をお伝えします。


by odahara-style