人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Odahara-style  家づくり日記

odahara.exblog.jp
ブログトップ

稲吉の家、完成見学会開催!

今週末5月20日.21日に淀江町稲吉の家の完成見学会を開催します!

稲吉の家はシンプルだけど遊び心がくすぐられる、上質で素敵なお家です。
ほぼ完成し、後は家具を待つだけとなったお家をちょっと見てみてくださいね。


キッチンから浴室への動線がとってもスッキリと美しいのです~。

稲吉の家、完成見学会開催!_a0098510_19270774.jpg


キッチンはリビングの床より一段下がっていて、
キッチンに立つ人とダイニングに座る人の視線の高さが合うという、
家族に優しいつくりになっています。
こんな感じ、とってもいいな~。
落ち着いた色合いのリビングとキッチン。
ここに住みたい!って写真を撮りながらホレボレ^^


そしてここ!

稲吉の家、完成見学会開催!_a0098510_19311756.jpg


こちらもリビングの床から一段下がった和スペースです。
ここにごろ~んとしながら、刻々と変わる夕空の色合いを見るのもいいな~。


なんとも美しい稲吉の風景に溶け込んだ、
屋外も室内からも景色を楽しめる、
そして、
ゆったりと落ち着きのある上質な空間を楽しめる稲吉の家。


ぜひぜひこの、
ココロが喜ぶデザイン、
体が喜ぶ高い快適性能を、
実際に体感しに来てくださいね!!


稲吉の家の見学会は予約制です。

完成見学会予約はこちらから!

会場は白鳳の里ゆめ温泉と天の真名井の中間あたり。
見学会後は名水を飲んでからのかけ流し温泉はいかがでしょう?笑

皆様のご来場を心よりお待ちしています ^^ /*







淀江町や大山町の夕日はなんであんなにきれいなんだろ?
オレンジの夕日が島根半島の向こうに沈んでいきました。トモコでした。




by odahara-style | 2017-05-16 19:52 | 新築、淀江町H様邸

鳥取県米子市の工務店です。日々の出来事をお伝えします。


by odahara-style