人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Odahara-style  家づくり日記

odahara.exblog.jp
ブログトップ

旗ヶ崎の家、完成見学会ご来場ありがとうございました!

27・28日と二日間にわたり、米子市旗ヶ崎で開催していました住宅完成見学会が
先ほど終了し、会場の片づけを終えて今帰ってきました。
たくさんの方にご来場いただきまして、心より御礼申し上げます。

期間中ずっと、玄関がこんな風にクツでいっぱい!になっていました。
ふだんこんな風になった時は、写真左側の土間収納と右側の天井まである靴箱にいれます。
見学会中はできませんけど(笑)
旗ヶ崎の家、完成見学会ご来場ありがとうございました!_a0098510_18145357.jpg



専務の奥さん明美さんの高校時代の同級生さんが偶然ご来場!
お互いビックリで話しが弾んでいました。
こういう再開も楽しいですね~。
旗ヶ崎の家、完成見学会ご来場ありがとうございました!_a0098510_18273077.jpg


こちらのご一行は遠く出雲から来てくださった平成住建の皆様です。
いつもありがとうございます。
旗ヶ崎の家、完成見学会ご来場ありがとうございました!_a0098510_1831444.jpg

それから、松江からご来場のわし様!いつもブログに書き込みありがとうございます。
さっそく、わし様のブログにわが社の見学会の事が書かれていました。こちらです。
それから、倉吉や鳥取から来てくださったSW若手会の皆さんありがとうございました。

この2日間、色々な子供さんにお会いしました!
一番小さい子はまだお腹の中にいる子たちから、小学生さんまでいっぱい。
子供達みんな、デッキが気に入ってくれたようでした。
旗ヶ崎の家、完成見学会ご来場ありがとうございました!_a0098510_18261611.jpg

そうそう、ホームページを見てご来場くださったS様のしたのお子さん、
転んじゃって痛かったですね。ジュース飲んで元気を取り戻してくれたので安心しました。
また、お会いできたらうれしいです!

最後になりましたが、チラシを見てご来場くださった皆さんありがとうございました!
オダハラ・スタイルを見てご来場くださった皆さんありがとうございました!
お友達やお知り合いの方に誘われてご来場くださった皆さんありがとうございました!
飛び込みで来て下さった皆さん、建築中から気になってたよといってご来場くださった
皆さん、本当にありがとうございました!
皆様の欲しい情報をきちんとお伝えできたかどうか分かりませんが、
私たちがどんな家をどんな思いでつくっているか、感じていただけたら嬉しく思います。

見学会のいいところは、たくさんの色々な考えをお持ちの方に出会えることです。
家づくりに大事なことは、家自体の性能やデザインは言うまでもないことですが、
一番底にあるものは、人と人の交流ではないかと思ったりします。
大事にしていきたいと思います。

2日間わざわざ足を運んで頂き、本当にありがとうございました!

旗ヶ崎の家、完成見学会ご来場ありがとうございました!_a0098510_19205083.jpg



P.S はちさん!こんなに早くお会いできるとはビックリ!嬉しかった。
    小さい子供さんが足にくっついて離れなかったので(笑)、少ししかお話し
    できませんでしたが、またお会いできるとうれしいです。

P.Sその2 
    境港のD様。D様にもこんなに早くお会いできるとはビックリ!嬉しかったです。 
    あまりのビックリに大きな声を出してスミマセンでした・・・。
    ありがとうございました!
by odahara-style | 2007-10-28 19:21 | イベントです!

鳥取県米子市の工務店です。日々の出来事をお伝えします。


by odahara-style