人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Odahara-style  家づくり日記

odahara.exblog.jp
ブログトップ

笑える話。

寒いですね~。
寒いときは身が縮まるので、ちょいと笑って全身の緊張をとったれ~!と思い、「笑える本」を求め本屋さんに行きました。
う~ん・・・・分からん。
タイトルを見ただけではどれが笑える本なのか分からない!
腹筋が痛くなるようなのが読みたいんだけど~・・・
ぐるぐる本屋さんを回って気がついたのは、「泣ける!」のおすすめポップがいっぱい!
「笑える!」ってのは一つもないのです。
泣きたい人が多いのかな~?
私は笑いたいな~。
で、30分くらいかけてやっと見つけたのは「ユダヤのジョーク集」。
でもこれ私はあんまり笑えないのです。
そうか!笑いは泣きに比べてきっとひとそれぞれ、多様なのだ!

と言うわけで、もう帰ろうかな~っと思っていたときに見つけたのがこれ、
笑える話。_a0098510_1603066.jpg

「言いまつがい」
ほぼ日刊イトイ新聞に掲載されたのが文庫になっています。

この2日間、夜中1人でヒーッヒー笑っている気持ちの悪い私を、夫は「笑っとるお前がおもしれ~」と言いながらお酒をちびちび飲んでおります。変な人です。


どなたか「笑える本」教えてくださいませ~。
by odahara-style | 2008-01-21 16:18 | 徒然帖

鳥取県米子市の工務店です。日々の出来事をお伝えします。


by odahara-style