人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Odahara-style  家づくり日記

odahara.exblog.jp
ブログトップ

とりモー・リターンズ!

皆さんはもう忘れてしまっているかもしれませんが、
去年の秋に米子で行われた全国和牛能力共進会のキャラクター。
それは「とりモー」
私がどれくらいとりモーが好きかというと、今だに携帯の待ち受け画面が
とりモー。

さて、そんな私に牛の神様が降りてきました。

キッチンのリフォームが終わったので完成写真を撮りにきて!
と現場担当の田立クンから電話が。
はいはい~、と現場に駆けつけ無事撮影も終わったころ、
リフォームのため移動していたお施主様の荷物の片付けが
始まりました。
いるもの、いらないもの、と分別が始まったので、ついつい一緒に
私も分別作業を始めてしまいました。
いる、いらない、いる、いらないとやっている時に牛の神様が私にこんなものを!
とりモー・リターンズ!_a0098510_2146582.jpg

とりモーシール!しかも12枚!
お施主様に「これ、くださいっ!」とお願いすると、いいよ~と言って
いただきました(^ω^)

牛の神様ありがとう。

で、プレゼント!
とりモー好きな稀有な(?)物好きな(!)方がいらっしゃったらこちらまでご連絡くださいませ。
限定10枚!(2枚は私のものということで・・)
by odahara-style | 2008-02-22 22:03 | 徒然帖

鳥取県米子市の工務店です。日々の出来事をお伝えします。


by odahara-style