Odahara-style  家づくり日記

odahara.exblog.jp
ブログトップ

完成見学会、終了!

11日金曜日、12日土曜日の二日間開催していました
『淀江町の家、完成見学会』が無事終了いたしました。


今回は、平屋の家ということでご来場くださった方が多かったですよ。
a0098510_15162681.jpg

外構はこれからです。向かって右側にお庭ができ、
左側にカーポートを設置します。楽しみです!



さて、こちらは皆さんにとても喜んでいただいたデッキです。
a0098510_15191767.jpg

屋根付きなので、雨の日もカンカン照りの日も安心ですね。
専務とお客様が和んでいます、の図。
室内では社長とお客様が明るいトップライトの下、談笑中の図。



トップライトはとても活躍していました。
a0098510_15212177.jpg

電気を消しても明るい室内です。アクリル板がはめ込んであるので
光が穏やかになり、昼光色の電球のような感じでした。
奥に見える和室の建具は天井までの高さがあり、空間が広々見えます。
中にはめこんだポリカーボネートの板は光を通し、しかも軽いです。
これも好評でした。



さてさて、今回はちょっとだけの宣伝でしたが
多くのお客様にご来場いただきました。
ありがとうございました。
皆様のお役にたてたら嬉しく思います。


こちらの家もまだまだ発展途上。
住まれてからが家の楽しみです。
お施主様の新しい生活が、実りの多い素敵なものになりますように・・・
心からお祈りしています。
Commented by 平成 sacchin at 2008-04-14 08:20 x
平屋の家、見学会ご苦労様です。
行きたかったけど・・・時間がなくて、家のことでバタバタと・・・
とても残念でした↓↓↓
次回は必ず!!
久々にわが社も5月連休明けに見学会を計画してます。また案内しますので、是非来て下さい。
Commented by ones-t at 2008-04-14 18:00
いいな~~~
デッキの広い大屋根つきの家!!
いつかは!!住みたい憧れの空間!
Commented by shigeboxpentak at 2008-04-14 22:17
見た目、広い!!
壁の色も明るいから、余計に広く見えるのでしょうか
Commented by odahara-style at 2008-04-15 17:24
平成さま>>
連休明けの見学会行かせていただきますよ~。
楽しみです!
Commented by odahara-style at 2008-04-15 17:25
one-sさま>>
ここのデッキはとても和みました。
和んでいたら、その姿を見てご近所の方が見学会に
いらっしゃってくださいました~(笑)
Commented by odahara-style at 2008-04-15 17:29
shigeさま>>
色は広さ感に影響すると思います。
ですが、こちらのお宅は平屋でも40坪くらいあるので
実際広いのです(・∀・)
和室・リビングがデッキにつながっているので
それも広く見える要因かもしれませんです~。
by odahara-style | 2008-04-13 15:31 | 新築、淀江町の家 | Comments(6)

鳥取県米子市の工務店です。日々の出来事をお伝えします。


by odahara-style