Odahara-style  家づくり日記

odahara.exblog.jp
ブログトップ

ヘアーデザイン Torevo★

皆生道路と自衛隊道路が交差するあたり、米子市東福原にある
「Hair Design Torevo★」さんを紹介します!
a0098510_1893737.jpg



トレボさんは昨年12月にオープンした美容室です。
店内は手づくり感いっぱい!
店に入ってすぐの壁にはムクムクって出てきたような小さな棚が
つくられましたよ。緑色がとても優しいです。
a0098510_1811999.jpg





こちらはカットスペース。
a0098510_18132929.jpg

木の持つ自然な柔らかさが店内に広がっています。


実はトレボさん、店の中だけではなくて外の花壇のお花がとてもナイス!
なのです。(上の写真は冬に撮影したためお花は小さいですが。)
店長さんはじめお店のスタッフの方が見事に手入れされています。
こんな所にも、店長の倉敷さんの「美しいこと」へのこだわりが感じられます。
(注:店長さんはじめスタッフは皆さん男性ですよ~)
女のトモコ、真似できません・・・

倉敷さんは東京渋谷区のサロンで店長、さらに3店舗を統括する総店長を
されていたそうです。
この方のこだわりは聞いていてとても面白いのですよ。
店内を改装させていただいた際、わが社のこだわり大王専務と
と~~~っても話しが合っていました。
そんなこだわりがカットにも表れているようです(*^▽^*)

そうそう、トレボさんでは待ち時間にハーブティーを出してくださいます。
店長さんはなんとハーブにも詳しい!
さらに、ギター好きの方々とも話が合うに違いない!
というとっても面白い方なので、是非皆さん一度会いに行ってくださいね~


場所はこちらです↓↓
画像をクリックすると大きくなります。
a0098510_18344681.gif

電話は0859-33-0002
定休日は火曜日です。
Commented by shigeboxpentak at 2008-04-19 19:01
場所はなんとなく判りましたが
こんなに広いお店がありましたっけ??
外の光がいっぱい入って見えるから、広々と感じるのでしょうか
内装もナイスですな
Commented by odahara-style at 2008-04-21 14:05
ビルの1階がトレボさんで、2階と3階は学習塾です。
マリエヤシロさんの隣ですよ~。
奥行きが結構ありますです。
Commented by 大黒屋の小姑 at 2008-04-21 22:58 x
ステキなお店ですね~
で、エステのお店も楽しみ。
エステのお店はいつオープンなんじゃろ?

エステしてもらって、
髪セットしてもらって、
妖怪饅頭食べて、
そんでそんで、他には?

米子行く楽しみがまた増えた♪
Commented by odahara-style at 2008-04-22 15:36
待ってるよ~!って、私こそ行きたい東村山~♪
by odahara-style | 2008-04-19 18:39 | お店も作ります! | Comments(4)

鳥取県米子市の工務店です。日々の出来事をお伝えします。


by odahara-style