人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Odahara-style  家づくり日記

odahara.exblog.jp
ブログトップ

明日は構造見学会!

毎日暑いですね~。
朝晩は涼しい気がしてるのは私だけでしょうか?
だんだんと、本格的な夏になって行きますね。


さてさて、明日は「佐陀の家の構造見学会」です。
この家はスーパーウォール工法のベーシックウォールというグレードの家です。

見どころ①・・・壁面にスーパーウォールパネルを使用した強固な箱型を構成する
         高耐震のモノコック構造。
         台風や地震などの外力が接合部などに集中しにくく建物全体に分散するため、
         ひずみやくるいに強さを発揮します。
見どころ②・・・小田原工務店の施工状況。
         大工が細部にまでこだわって造っている、職人ならではの技術。
明日は構造見学会!_a0098510_11145016.jpg


ぜひ、この機会に私たちの家づくりを実際に見て感じてください。
家づくりへの熱い想いをもった私たち工務店の仕事をぜひ見てください。
そして、お客様の家づくりへの期待と不安を話してください。

お待ちしています!!
by odahara-style | 2008-07-11 11:24 | 新築の家、佐陀の家。

鳥取県米子市の工務店です。日々の出来事をお伝えします。


by odahara-style