人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Odahara-style  家づくり日記

odahara.exblog.jp
ブログトップ

A様邸リフォーム後は!

リフォームのご紹介を!

以前に2階の改装工事をさせていただいたA様邸の、
今度は1階部分改装をさせていただきました。
リフォーム前の写真が今手元にないので、リフォーム後の写真だけですが、
ちょっと一緒に見てみてくださいね~!


キッチンです。
A様邸リフォーム後は!_a0098510_11425450.jpg



こちらはリビング。
A様邸リフォーム後は!_a0098510_11431126.jpg



それから、洗面。
A様邸リフォーム後は!_a0098510_11433093.jpg



専務のカメラを整理していたら、この写真たちがでできました。
てっきりどこか見学の出張に行った時に撮って帰った写真と思い、
「このカッコイイおうち、どこの家?」
と、専務に聞いたところ、
「こないだ改装させてもらったAさんの家だよ。」
というので、こりゃビックリ!

カッコイイですよねー!


このお宅の写真は後日、ホームページの方に写真増量でアップいたします(^ω^)

お楽しみに!
by odahara-style | 2008-09-17 11:50 | リフォームの家

鳥取県米子市の工務店です。日々の出来事をお伝えします。


by odahara-style