人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Odahara-style  家づくり日記

odahara.exblog.jp
ブログトップ

ガラス工房作品展

トモコがお世話になっている、ガラス工房「イマージュ」さんの20周年記念展が
米子市美術館で開催されます。
ガラス工房作品展_a0098510_1618076.jpg

期間は10月24日金曜日~28日火曜日までです。
時間は10:00~18:00(最終日は16:00)です。

イマージュを主宰されている大谷先生は、ステンドグラスをはじめ様々なガラスの作品を
創っていらっしゃいます。(HPはこちら
そこに通って作品を作っている生徒さんの作品展です。
私もその一人でございます。(不真面目生徒ですが・・・)
上のDMに写っているステンドグラスの作品は生徒さんが作られたものです。
すごいです~。

昨日、同じ曜日に一緒に習っている生徒さんの作品をパチリと写真にとったので、
見てくださいね~。
こちら、今年から始められた山本さんの作品。
ガラス工房作品展_a0098510_16102430.jpg

きれいでしょ?

それから、こちらも今年から始められた本池さんの作品。
アシモくん。今にも動き出しそうです。
ガラス工房作品展_a0098510_16112375.jpg


んで、不真面目トモコの作品。
くじら。
ガラス工房作品展_a0098510_16171459.jpg

ステンドグラスを作っている皆さんの横で、一人違う事してる私・・・う~ん。いいのだろうか・・


米子でこんなに沢山のステンドグラスを見れる機会はほとんどないので、
ご興味のある方は是非、足を運んでみてくださいね。
トモコのくじらを見てやろうという、心の広い方も是非ご来場くださいませ~(^ω^)
by odahara-style | 2008-10-22 16:31 | 徒然帖

鳥取県米子市の工務店です。日々の出来事をお伝えします。


by odahara-style