人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Odahara-style  家づくり日記

odahara.exblog.jp
ブログトップ

きゅん

土曜日に東京からのお客様と一緒に、岸本の「植田正治写真美術館」に行きました。

曇りで寒い土曜日の午後、お客さんは私たちだけかと思ったら、
阪急の観光バスが2台停まっていました。

観光客ね~っと思っていたら、首から「研修中」のカードを提げ、
カメラを持った若者がいっぱい。(若者って・・・わたしのババぶりが・・(ーp-)
大阪の大学の写真学科の皆さんでした。

せっかくの逆さ大山が見えませんが、みなさん一生懸命パチリ。
それを私がパチリ。
きゅん_a0098510_10281913.jpg

それから、こんな感じの女の子と男の子。
きゅん_a0098510_10341393.jpg


なんか、いいな~。
写真を学んでいる子たちって、ちょっと自由でゆるい感じ。
それが、かわいくて、うらやましくて、トモコちょっとばかし、きゅん。


植田さんの写真もココロにじんわりくるけど、学生達も私のココロになんか残しました。
大山は昨日、初冠雪でした。
by odahara-style | 2008-11-11 10:47 | 徒然帖

鳥取県米子市の工務店です。日々の出来事をお伝えします。


by odahara-style