人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Odahara-style  家づくり日記

odahara.exblog.jp
ブログトップ

構造見学会&資金計画セミナー

本日2回目の更新!

今週末1月10日(土曜日)
観音寺新町の家、構造見学会を開催します!
構造見学会&資金計画セミナー_a0098510_2220263.gif

時間は午前10時から午後5時までです。
場所はこちらです。*google map

さらに、同じ日1月10日(土曜日)
我が家のお財布にぴったりフィット!私サイズの資金計画セミナー」を開催します!
構造見学会&資金計画セミナー_a0098510_22234814.gif

時間は午前10時~11時30分。
場所は観音寺新町の家のご近所、トステムショールーム米子です。
場所はこちらです。*google map


今回は会場が近いこともあって2つのイベントを同時開催します。

資金計画セミナーには、ファイナンシャルプランナーさんが来てくださいます。
家を建てるのにどれだけかかるの?とよく聞かれますが、
どれだけ使えるか、から考えていくと無理の無い確実な資金計画をたてることができます。
この機会をぜひご利用ください。

構造見学会では私たちの仕事ぶりを見ていただくことができます。
どんな事にこだわって家づくりをしているのかを、
ぜひ見ていただきたいと思います。


ご来場お待ちしています(*^▽^*)
by odahara-style | 2009-01-06 22:53 | イベントです!

鳥取県米子市の工務店です。日々の出来事をお伝えします。


by odahara-style